• ベストアンサー

FF10で

ルカでムービーと音楽試聴できますよね? 一度クリアしたのに、シンに突入以降のムービーは追加されないのですが、 あのムービーはどうやったら追加されるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tya-tya
回答No.2

こんばんは、はじめまして。  最近久々にFF10をやっているのですが、残念ながらシン突入後のムービーは#1さんも仰るとおりルカシアターで見ることは出来ません。  以前にも似たような質問に答えたことがあるのですが、私はシン突入後のムービ-をビデオに撮っています。そうすると好きな時に何度でも見ることが出来ますからね。

rankosann
質問者

お礼

やはりそうですか。 でもそうするとルカシアターのムービー表の空欄が気になりますよね・・・消してくれたらよかったのに・・・ ビデオは録ってはありますが、やはりシアターでも見たかったです。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• DEGI
回答No.1

残念ながら追加されません。 10-2と違いクリアデータのセーブが出来ないためゲーム中では永遠に一度見たことにはなりません。

rankosann
質問者

お礼

・・・そうなんですか・・残念です・・・ お答えありがとうございました。