• ベストアンサー

マイレージクレジットカードについて

ワールドパークスを貯めているのですが、クレジット付カードに変えようかと思っています (具体的にはシティバンク) 今もっているマイレージは引き継がれるのでしょうか? サイトのQ&Aを見たのですが、そういう質問が想定されていなくて… また、シティバンク以外でもお奨めなところがあればアドバイス頂けると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DXB-AUH
回答No.1

マイレージはノースウエスト航空が管理しています。 クレジットカードとマイレージは別物ですし、 シティバンクの申込書には、ワールドパークスの 会員番号記入欄がありますから、番号が変わると いうことはありません。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 既に貯まったマイルは引き継がれるはずですよ。 クレジット機能を追加するだけで、マイレージ会員の資格には何も変わりはありませんから。