• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

埼玉県熊谷駅南口駐車場

  • 質問No.1124813
  • 閲覧数929
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (60/65)

こんにちは。

熊谷駅の(サンクスのある方)すぐ横にあるゲート式の駐車場の名前と料金(1時間あたり)を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (270/857)

では こっち?
お礼コメント
marin333

お礼率 92% (60/65)

まさにここです。
何度もありがとうございました。
ほんと感謝です。
投稿日時:2004/12/14 09:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (270/857)

オーク 南口駐車場 埼玉県熊谷市曙町1丁目11
048-521-1020

http://www.skyparks.net/iparking3?PARKING_CODE=x6269&FUNCTION=KIHON&M=03168
補足コメント
marin333

お礼率 92% (60/65)

回答ありがとうございます。

立体ではなく、駅に隣接していたと思うのですが、ご存知ですか?
投稿日時:2004/12/13 14:12