• ベストアンサー

埼玉県熊谷駅南口駐車場

こんにちは。 熊谷駅の(サンクスのある方)すぐ横にあるゲート式の駐車場の名前と料金(1時間あたり)を教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

では こっち?

参考URL:
http://www.chichibu-railway.co.jp/parking/
marin333
質問者

お礼

まさにここです。 何度もありがとうございました。 ほんと感謝です。

その他の回答 (1)

回答No.1

オーク 南口駐車場 埼玉県熊谷市曙町1丁目11 048-521-1020 http://www.skyparks.net/iparking3?PARKING_CODE=x6269&FUNCTION=KIHON&M=03168

marin333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 立体ではなく、駅に隣接していたと思うのですが、ご存知ですか?