• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトル

昔に見た映画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せずにモヤモヤしています。 ストーリーは、 「4人の少年がいて、なにかの理由で少年院みたいな所に入れられる。 そこの看守らしき人にイタズラされて、心に傷を負う。 オトナになったその少年の内の2人が、レストランで食事をしていた看守を銃で撃ち殺す。 少年の内の1人は弁護士になっていて、2人を弁護する?」 みたいな感じだったと思います。 わかる方がいましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • curry
  • ベストアンサー率23% (35/150)

ブラピもでている「スリーパーズ」だと 思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

正しくコレです。 割とマイナー系な映画だと思い込んでいたのでなかなか見つけられませんでしたが、結構有名なヤツだったんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

スリーパーズです。 ブラピですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

「スリーパーズ」ですね。 かなりメジャーなタイトルです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=52338 ↑ここに書いてありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kozaiku
  • ベストアンサー率41% (256/616)

「スリーパーズ」ですね

参考URL:
http://www.axn.co.jp/movie/sleepers.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

即答してくださって、みなさんありがとうございます。 ポイントは皆さんに差し上げたいぐらいですが、已む得なく先着順にいたします。 ホントに皆さんありがとうございました。