• ベストアンサー

W21T付属miniSDについて

こんにちは。 僕は最近新しくW21Tを手に入れました。そして付属していたminiSDにPCからデータを入れようとしました。すると「このディスクは読み取り専用です」と表示されてデータを入れることができませんでした・・・・ いろいろとやってみましたがどうしてもできません。 ご存知の方がおられれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性としては、 1、いれるフォルダを間違えてる。 →確か¥Praivate\AU で合ってたはず。取説をもう一度読んで正しいフォルダへ入れて下さい。 2、一度に大量に入れすぎている。→miniSDが壊れるので止めましょう。 3、機種又はminiSDの不具合かもしれません。→ショップへ持ち込んでみましょう。 他には電池パックを抜くと直る場合があるそうですので、試してみて下さい。 携帯から画像等を保存することは可能ですか? 最終的には一度フォーマットするか、ショップで交換などをする必要があるかもしれません。色々試してみて下さい。

tasosuni921
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いわれたとおりイロイロやってみたら一度フォーマットをすることで改善しました。 どうもありがとうございました。