• ベストアンサー

ウイルスにかかったみたすなのですが、どうしたらいいてでしょうか。

あるサイトを見ていましたらノートンが動き出して ウイルスにかかりましたと表示されました。しばらく パソコンを使用していなかったため、ノートンの期限も切れていて、最新版ではないため駆除できません。 C:\windows\TEMP\V49G23a03041へいれておきます のような表示がでました。 今は、ウイルスに感染しているということなのでしょうか。 この先の対処方法をどなたか教えてください。 ノートンのアップデートは出来ない状態です。 ウイルス名はVBS Internalと記載してありました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.2

たぶん ノートンが ウィルスメールを 移動してくれたのだと思います まず C:\windows\TEMP\内のファイルを削除しましょう 間違ってもクリックをしてはいけません 右クリックし 削除を選びます 下記アドレスから ノートンの体験版をDLし ウィルススキャンしてみてください。 

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/trial/index.html
puroro
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速実行をしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kikiki99jp
回答No.1

*

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/v/vbs.internal.html