• ベストアンサー

ANAマイレージ

マイレージカードを初めて作ったのですが、 国際線の事後登録が、ANAサイトから出来ませんでした。 国内線の事後登録はできるようなのですが、これはなにか不都合や、別途手続きが必要だったりするのでしょうか?

• run27
  • お礼率93% (371/396)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

参考URLに事後登録の仕方が掲載されているのでお読みいただきたいのですが 国内線の事後登録はネットからでもできるのですが 国際線は郵送のみでの受付になるようです。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/tameru/flightmile_int_2.html#after
run27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ANAのサイトはいろいろ掲載が多くて気付きませんでした(^^ゞ