• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーオークションの個人確認費が払えません…

今年の9月ごろにヤフーオークションの個人確認費、280円が銀行の残高が足りず引き落としてもらうことができませんでした。その後10月と11月にこの代金の振込用紙を送ったとのメールがヤフーから送られて来たのですが振込用紙は今だに来ていません。 11月に届いたメールからは振込用紙の再送を頼んでいます。12月中に発送するそうです。しかし、本当に届くのかどうか心配&早くオークションを再開したい。ので、早く何とかしたいのですが、こういう場合ヤフーに問い合わせるにはどうすればよいのでしょうか?また、私と同じような体験をした方、ぜひアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coo1111

私も本人確認費の残高不足で利用を止められ4ヵ月後にようやく再開できました。私の場合引越しをしたため普通のヤフーの登録情報のところの住所は引越し先に変更しておいたのですが、ヤフーウォレットの方の住所変更を忘れていて請求書が前の住所に送られていたようで届きませんでした。私は振込用紙の再送を頼んだ次の月にきちんと届きましたから、特に問題もないと思われます。もし12月中に届かないようでしたらヤフーウォレットの問い合わせフォームから質問してみたらどうでしょうか??

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/

質問者からのお礼

こんなに早く回答がいただけて嬉しいです。私の場合は、引越しなどはしてはいないのですが、届きませんでした。とりあえず12月中は待ってみます。回答どうもありがとうございます。

質問者からの補足

昨日無事に用紙が届きました。あとは、無事に再開できるのを待つばかりです。こんな質問にもわざわざ回答いただけてうれしかったです。どうもありがとうございました。