• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークション個人確認

ヤフーオークション愛用者です。。。 とうとう、個人確認という面倒な制度が出来ましたね。 まあ、安全性という面ではし方ないのかもしれませんが。。。 で、うかうかしてたところ、もうすでに 入札や出品するのに個人確認しないとできなくなってますね。 その個人確認はクレジットカードや銀行などですが、 ジャパンネット銀行に口座を開けば1年間無料と なっていましたが、、、、口座を開くまで 時間がかかりますよね? とりあえず、クレジットカードで個人確認の登録して ジャパンネット銀行の口座が開けたら、 そちらですよ・・といったようにはできるのでしょうか? 今、ヤフーにはこのむね、メールで質問しているのですが ぜんぜん返答はなく、欲しい商品だけが どんどん落札されてしまっている状態です。 誰か、アドバイスください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#5824
noname#5824

参加費支払方法の変更、というのは 後からでもできるようです。 ただし、クレジットカード会社からの引き落とし日などの 関係で、最初の1ヶ月ぐらいは有料になるかもしれませんね。 そのあたりは、ヘルプで確認をしてみてください。 参考URLは変更方法です。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/auth-37.html