• ベストアンサー

台湾版のDVDソフトについて

ヤフオクなどでいっぱいある台湾製のDVDソフトの購入を考えています 日本のDVDソフトの3本分を一枚にしていて金額も安いのでお得だとは思いますが、画質や音質などが気になります 5.1ch対応でしょうか 画質なども気になりますので購入したことのある方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiry
回答No.1

5.1Ch対応かどうかわ問い合わせないと全部が全部そうだとも 思えないのでわからないのですが、画像的にはやっぱりちょっと ブレを感じると言うか正規版とはやはり違いますので難なしとは 言えないでしょうね・・・。(台湾版購入経験あり) ただ、6カ国語対応などのDVDになるとそのブレはあまり感じなく なったりもするんですけどね★ 私は香港でなのですが旅行に行くと必ずDVDは買ってしまいます(笑) 勿論、リージョンがALLでないと私のデッキは再生出来ないので 購入できる幅は狭いのですが~。 でも、一枚400円でDVDを買ってしまった事も…。 本当に易いですよね・・・アジアはDVD。。。 DVDにキレイさを求めるならアジア系DVDはお勧めできませんが(^ー^)ノ