• ベストアンサー

UOのスキル上げについて・・・・

メイジリーを早く上げるための「どうきあげ・・?」について、どなたか知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamina
回答No.1

以下の参考URLが、結構分りやすく説明してあるかと思います~ 左側のフレームのUltima onlineのとこです。 その下の掲示板や質問議論のところでも結構情報が得られます♪ 同期あげってのは、他のスキルと合わせて一緒にあげて行く 一石二鳥?みたいな方法ですので メイジリーのみを「早く」を優先されるのでしたらば、 バースト時に普通に船に乗って 失敗させてあげていく方が、早いのかも知れません。 既にご存知でしたら、ごめんなさいm(._.)m

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4396/
timtam
質問者

お礼

ばっちり理解できました!ありがとうございました。早速、GMにしたいと思います^^