• ベストアンサー

(火曜中に回答ください!)丸の内辺りで和食を探してます!

急ですみません。 今夜、海外勤務をしていた友人から電話があり、先週帰国したので 明後日の水曜日に会う事になりました。 一年ぶりなので、ゆっくり話ができて、和食がいいなって思っております。 銀座もいいのですが、丸の内(東京駅付近)で、もしオススメのお店がありましたら教えて下さい。 できれば、内装がステキな方がいいですね。 予算は~5000円が希望ですが。。。 明日お答えをみてから予約を入れたいと思います! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 先ほどのものです。 先ほどはご予算の儀希望に添えず申し訳御座いませんでした。 もう一つ思い出しましたので記載しますね。 お豆腐がメインになりますがお値段的にもいいかなぁと思いました(*・-・*)

参考URL:
http://www.kyotofu.co.jp/shop/fujino_tokyo/index.html
chinatea
質問者

お礼

ご丁寧にご回答して頂きまして、ありがとうございます! この近辺は普段あまり行かないので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。o:*.。○ 私が以前行って素敵だな、と思ったお店のURL載せますね。 ゆっくり話せる雰囲気は抜群かと♪

参考URL:
http://www.yellow-data.com/miyashita/
chinatea
質問者

お礼

すごく早いご回答ありがとうございました。 ステキなお店ですね。 ただ少し高いですね。¥8,000~と記載されてます。。 もう少しお手ごろなお店があるといいのですが。 でも、ありがとうございました!