• ベストアンサー

(火曜中に回答ください!)丸の内辺りで和食を探してます!

急ですみません。 今夜、海外勤務をしていた友人から電話があり、先週帰国したので 明後日の水曜日に会う事になりました。 一年ぶりなので、ゆっくり話ができて、和食がいいなって思っております。 銀座もいいのですが、丸の内(東京駅付近)で、もしオススメのお店がありましたら教えて下さい。 できれば、内装がステキな方がいいですね。 予算は~5000円が希望ですが。。。 明日お答えをみてから予約を入れたいと思います! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 先ほどのものです。 先ほどはご予算の儀希望に添えず申し訳御座いませんでした。 もう一つ思い出しましたので記載しますね。 お豆腐がメインになりますがお値段的にもいいかなぁと思いました(*・-・*)

参考URL:
http://www.kyotofu.co.jp/shop/fujino_tokyo/index.html
chinatea
質問者

お礼

ご丁寧にご回答して頂きまして、ありがとうございます! この近辺は普段あまり行かないので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。o:*.。○ 私が以前行って素敵だな、と思ったお店のURL載せますね。 ゆっくり話せる雰囲気は抜群かと♪

参考URL:
http://www.yellow-data.com/miyashita/
chinatea
質問者

お礼

すごく早いご回答ありがとうございました。 ステキなお店ですね。 ただ少し高いですね。¥8,000~と記載されてます。。 もう少しお手ごろなお店があるといいのですが。 でも、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で・・・

    丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で 美味しいお店は無いでしょうか? ジャンルは特に無いですが, 出来れば夕飯で予算は4000円くらいです. 宜しくお願いします.

  • 東京駅近辺で美味しいお寿司屋さんか和食懐石

    丸の内、八重洲、銀座あたりで、日曜の昼に営業している美味しいお寿司屋さんか和食懐石の店を教えてください。 可能であれば、予約と個室利用ができればありがたいです。 予算は4000円くらいまで。人数は大人3名です。 お酒はいただきません。 ぐるなび、食べログ、一休など検索してみましたが、悩む一方です。 どうぞ御助言ください。

  • 銀座でオススメの和食のお店は?(予算2万円)

    こんばんは。銀座で和食系のお店を探しています。 こちらの希望は・・ ☆予算1人2万円+飲み物代 ☆お肉が美味しいところ。(お肉メインでも可) ☆個室があるといいです。 本当は、吉兆に行く予定でしたが予算オ-バ-でした。ディナ-で銀座、ましてや個室なんて厳しいでしょうか? すぐにでも予約を取りたいので、情報お待ちしております。

  • 銀座、丸の内周辺で遅くまでやってるランチのお店

    銀座、丸の内周辺で遅くまでやってるランチのお店 来週、月曜日の14時過ぎからランチに行きたいので16時もしくは17時まで やっているランチのお店を探しています。 一緒に行くのは男性でちょっとゆっくりお話のできる素敵なお店がいいなあと思っています。 予算は2000円程度で、和食かイタリアンが希望です。よろしくお願いします。

  • 和食 銀座・有楽町周辺で。

    今週日曜日、夕方5時頃からディナーできる和食のお店を銀座・有楽町周辺で探しています。 人数は12~13名、個室があるお店で予算は特にこだわりません。 どなたか、オススメのお店がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 和食でレストランウェディング(食事会?)・・

    現在オーストラリアに住んでいます。 まだ時期は決まっていないのですが、オーストラリアで簡単な挙式をします。 さらに日本にも帰国して、両親や兄弟、海外に来れそうに無い友人達を招待して(全部で約25名くらい)、かしこまったものではない会費制の食事会みたいなものがやりたいと思っています。 場所は静岡県の浜松市か、東京都内で。予算は一人あたり8000円~1万円くらいならどうかな??と思っています(予算が妥当かも判ってませんが・・できるだけ安く抑えたいです) 婚約者はオーストラリア人で和食大好きなので、いかにも和風なレストランで、そこそこ美味しいものを食べれたら・・と思っています。 知識も予算も余り無いのですがどこかオススメなところ、ありますでしょうか・・? また、そのような情報を探せるサイトがありましたら教えていただけると助かります。。 よろしくお願いします。

  • 土曜日もやってる銀座のランチ

    あまり東京へはいかないのでたまに行くときぐらい美味しいランチを食べたいなと思い質問させていただきました。 銀座・特に松屋付近で種類はこだわらず予算は一人3000円くらい迄でお勧めのレストラン等はありますか? 特にイタリアン、和食、寿司店のお勧めがありましたらお願い致します。

  • 新宿東口、和食で2000円前後のおいしいお店は?

    近々海外に住んでいる日本人の友人が一時帰国します。 軽くお食事でも… となったのですが、新宿はほとんどわからなくて… ぐるなびでも探したのですが、ちょっとこれだけだと情報不足なので どうかみなさんの生の声をお願いします。 ・新宿東口(紀伊国屋近辺だと助かります) ・予算1500円~3000円 ・ゆっくり話せる ・お酒はなくてもOK ・和食 ・お店の中が騒がしくない ・休日の夜に行く予定 ・予約できる 上記の条件をみたしており、おいしかったよ!! というお店があったら紹介してください!! 高級でなくても、おいしいお店に案内したいので… よろしくお願いします。

  • 有楽町周辺 おひとりさまランチ

    3/13(木)有楽町に行く事になりました。 そこで、有楽町・銀座一丁目付近で、女性一人が入りやすく、美味しいランチが1500円以内で食べられるオススメのお店を教えてください。 料理のジャンルは問いませんが、特に和食・洋食のお店が知りたいです。 よろしくお願いいたします。