-PR-
解決済み

ホテルについての様々な人がいるML

  • 困ってます
  • 質問No.111575
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

いろいろとホテルについて情報交換をしたいのですが、
そのようなホテルよくつかう方がいるMLなど
ご存じないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

回答にしては多少大雑把になりますが、参考URLに各種ML・MMの情報が掲載されています。
参考にされてはいかかですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (18/50)

ホテルマンの方や、ホテル大好き人間?の情報交換MLがあります。 以下がアドレスです。
なかなか 有意義な情報がありますよ。
u-hotel@freeml.com

ここも行ってみたらよいと思いますよ

http://www.hotelier-holly.com/communication/links.htm


  • 回答No.2

MLとちょっと外れるので申し訳ないですが、参考までに。
メールマガジンがこの三つ見つけました。
うち、MLがあるのは「ホテルに行こう」だけでした。
私がホテルを利用するときに、このサイトに質問したりして、けっこう良い情報が得られました。
よろしかったら、のぞいてみてください。

ホテルの遊び方
http://www.oct.zaq.ne.jp/hotelasobi/
ホテルに行こう
http://www2.to/hotel
ホテルマナーアラカルト
http://www.sigoto.co.jp/hotel/