• ベストアンサー

eclipseのML

eclipse の ml 探しています。 検索してみると group yahoo にみつかりましたが 正当な(日本語の)MLはどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zem
回答No.1

残念ですが"公式な"という意味=eclipse.org 公認の日本語メーリングリストはありません。参考 URL にある英語のものだけが公式なものです。 Yahoo Group を使われているところは3年前から活動をなされていますから、実質、日本の正当なコミュニティと考えて差し支えないと思います。

参考URL:
http://www.eclipse.org/mail/index.html