• 締切済み

NYのバレエのチケット入手方法

今週末から初のNY旅行に行きます。 ぜひ、NYCBかABTを見たいのですが 事前にチケットを定価で買えるWEBサイトなどあったら 教えてもらえませんか NYCBやABTのチケットは、すぐ売り切れるというのは本当でしょうか? NYに行ってから、劇場窓口などでも買えるのでしょうか? 全然わからないのです。すみません、ご存知の方、教えていただけますでしょうか できれば、日本で高い手数料をとる仲介業者は避けたい・・・・

みんなの回答

• axlrose88
回答No.2

タイプ ミス したのでしょうか?? try it again, please

参考URL:
HTTP://WWW.TICKETMASTER.COM
  • axlrose88
回答No.1

買いにいくのが面倒な時、並ぶのが面倒な時、利用します。

参考URL:
http://www.ticktmaster.com
yukorian
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくURLをクリックしてみたんですが エラーになってしまいます・・・ URLが変わってしまったのでしょうか?