• ベストアンサー

財布の買い替え

asami557の回答

• ベストアンサー
  • asami557
回答No.1

高校生ぐらいだとやはりポーターなどが定番じゃないですか? ヘッドポーターだと、ポーターより持っている人が少ないので、周りとあんまり同じになりたくない! という人にはポーターよりヘッドポーターの方がいいかもしれません。 ヘッドポーターはヘッドポーターのお店のほうで通販もやってます。 ネット上にあるブランド通販のサイトで買うと、2倍近い値段になる場合があるので気をつけてくださいね☆