• ベストアンサー

トロントのショッピングセンター

年末にオタワの友達に会いに行くのですが、そのときトロントに行ってショッピングをする予定でいます。 でもトロントにいられるのが12月31日から1月2日までなのですが、あちらのショップとかは年末年始のやすみとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao21
回答No.1

11月にトロントに行ってきました。 ダウンタウンにイートンセンターという大きな ショッピングモールがあります。 年中無休のようです。 営業時間はさすがに変わりますが。 31日は10時~18時 1日は12時~17時まで。 2日も営業してますよ。 かなり大きなモールです(ショップ数280以上!!)。 地下鉄のQUEEN、DUNDASから直結です。 また、イートンセンターと直結して、ザ・ベイという デパートもあります。 こちらは営業か不明ですが…すみません。 下記URLはイートンセンターのものです。

参考URL:
http://www.torontoeatoncentre.com/calendar/index.ch2
puusuke
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。年中無休なんですね。これで安心して出かけられます。