• ベストアンサー

カナダ、トロントにて、年末年始【31日/1日】に営

カナダ、トロントにて、年末年始【31日/1日】に営業しているスーパーマーケットを教えていだだけ無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

営業時間は短くなっているけど 開店している店は多いようです。 http://lifetoronto.jp/toshikoshi-events

rockman_se
質問者

お礼

ありがとうございました! 営業しておりました。初海外でしたので本当に助かりました。