• 締切済み

PS2「決戦」

今更ながら「決戦」を安く購入。戦国時代の中でも 1600年から1614年が好きなもんで^^;一通り遊び 攻略サイトを探してるのですが流石に古いゲームで 全く見つかりません。全分岐ルートや武将データ等 詳細に網羅してるサイトがあれば是非教えて下さい。

みんなの回答

• hayama613
回答No.1

下記のサイトは、如何でしょうか? 武将データ等は参考になると思いますが・・・。 決戦 KESSEN http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/kessen/kessen.htm

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/kessen/kessen.htm
toshi_pyo
質問者

お礼

実はここのURLは購入前に見てたんですよ^^; で、昨日ゲームショップに問い合わせた所、一冊だけ 中古であったみたいなので、速攻買っちゃいました。 回答してくださってどうもありがとうございました。