• 締切済み

灯油・・・

武蔵野市吉祥寺で灯油を配達してくれるお店、スタンドがあったら教えて欲しいです・・・ よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mina28
回答No.1

かなり、大幅に探してみたのですが、見つける事が出来ませんでした。お車はないと仮定しても運転免許があればホームセンターなどに行き、トラックを借りて運ぶ・?帰りはどうするんだろう。自転車で行けそうな所はないですか・?ガス屋・米屋・鍵屋・GSもあるといいんだけど。 アドレス http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp 消費生活部流通対策課 電話 03-5388-3076 に電話して相談などをしてみてはいかがでしょうか。 あとはご近所の方に灯油どうなさってますか?と軽く聞いてみるのも悪くないと思います。