• ベストアンサー

携帯内の画像移動について

今、ドコモの『so505i』を使用しています。その中に『画像フォルダ』と『アルバム』というフォルダがあるのですが、『画像フォルダ』の中の画像を『アルバム』に移動させてメモリースティックに移したいのですがなかなかうまくいきません。どうすればいいでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

移動できない画像とは、以下の中に含まれるものではありませんか?これはメモリースティックの本来の仕様です。以下の画像データはコピーできません。 プリセット画像、100Kバイトを超える画像、iモードでダウンロードした画像、画像メールから取り込んだ画像、バーコードリーダーで取得した画像、貼付不可の画像

参考URL:
http://faq.sonyericsson.co.jp/fQA.php?qid=5366
botanko
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度確認してみます。