• ベストアンサー

Microsoft Outlookはインストールできますか?

友達のうちのパソコンがMeでMicrosoft Outlookが入ってないのですが、これを使ってスケジュール管理をしたいとのことです。 どこかでインストールは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siteuma
回答No.2

もし、OfficeのCD-ROMをお持ちでしたらその中に入っています。 ExcelやWordがプレインストールされているPCでしたらPC購入時にCD-ROM付いてきていると思います。 CD-ROMがない場合はOfficeを購入することになります。 (どのEditionのパッケージでも大丈夫なはずです)

sorairo17go
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 すみません。 ありがとござます。 ROM、探してみます。

その他の回答 (1)

• minazo
回答No.1

Microsoft Office のCD-ROMの中に入っているので、そこからインストールします。

sorairo17go
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 すみません。 ありがとござます。 ROM、探してみます。