• 締切済み

C SOUNDについて

私は実験的な音楽を演奏しているのですが、最近ある雑誌を見てC SOUNDという実験的なフリーウェアのソフトをダウンロードしました。でも使い方が解りません。その雑誌にはあるプログラム言語を知らないと音が出せないと書かれていました。ソフトを開くとたぶんそんな難しいプログラムを打たなくてもいけそうな感じがしました。でも何を打てばいいのか解りません。知っている方がいましたら使用法を教えて下さい(普通のメロディーではなくsin波や電子音のようなのを鳴らしたいだけです)。

noname#9171
noname#9171

みんなの回答

• Ryow
回答No.1

取り敢えず、下記URLがC Soundの紹介をしていますので覗いてみては如何でしょう。

参考URL:
http://www6.freeweb.ne.jp/art/csound/index.html
noname#9171
質問者

お礼

ありがとうございます。見てきました。でも難しいそうですね。がんばってみます。