• ベストアンサー

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスについて・・・・

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスのゲームのなかで雑巾がけをするって聞いたのですが、どこで出来るか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

今まさにこのゲームをやっているものです。 雑巾がけの場所は三箇所ありますが、一番最初に出来る場所は エリア2の「からくりワールド」出口右横の小屋です。 後の2箇所は進んでいけばすぐに分かる場所なので、進めながら探してみて下さい。 コツは、なるべく取りこぼししないでふき取っていく事です。 慣れれば毎回100個以上取れますので、お金稼ぎにいい場所ですよ。 ただ雑巾がけはお金稼ぎゲームなのでやらなくても進行に大きな影響はありませんが・・・

memorybomb
質問者

お礼

見つかりましたありがとうございます!m(__)m