• ベストアンサー

ピアス経験者の方教えてください!

mirun-mの回答

• mirun-m
回答No.2

もう一ヶ月もたってて 痛みもあるっていうのは 合わないのでは。 でも今日 痛みがなかったのなら たまたまだったのでしょうか・・ 以前も 赤くなっちゃったんですよね。 それは 開け方が悪かったからなのでしょうか? それとも体質? セカンドピアスは昔は18金って言われて たけど、今はチタンもあるから そのほうが 耳には優しいのかもしれないですね。 あまり また痛みがあったり したら やはり怖いので病院にまた来院して 消毒とかして 相談をしたほうがいいと 思います。 私はなんともなく 20年くらいたってますが 未だに ピアスをしないと 穴がすぐにふさがってささりにくくなっちゃいます。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 合わないんでしょうか・・・ 20年経っても入りにくくなっちゃったりするんだったらやっぱり時間の問題ではなさそうですね。