• ベストアンサー

PS2のソフト

PS2のソフトでモーニング娘のプロモーションビデオが見れるのがあるんですが、これは、車のHDDナビを購入したんですが、DVDの所に入れても見れるんでしょうか?車でも見たいと思っているのですが万が一取り出せなくなったらって思うと…。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.2

「スペースヴィーナス」のことならPS2専用ソフトなので見ることが出来ません。 入れてしまっても取り出せないことは無いと思います。 大抵は認識できないと自動的に吐き出すのが一般的です。 カーナビで見れるのは、カーナビがDVDビデオの再生に対応していて、ソフトがDVDビデオのものに限られます。 (カーナビによってはDVDドライブ搭載でもDVDビデオが再生できないものもあります)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/VisualStore/SpaceVenus/

その他の回答 (1)

• hesonoo
回答No.1

たぶん見れると思いますが 一応、ソフトのマークとナビの説明書使えるソフトを 確認してください。 DVDーVIDEO DVDーROM のマークです。