• 締切済み

ゲットレディって歌詞がサビの曲

女性が歌ってる曲でget ladyと歌ってるのかなあと思うのですが、♪ゲッレ~~何とかかんとか、ゲッレ~~エエエエ~、ゲッレエ~何とか~ そんなようなサビの曲、どなたかアーティスト名知りませんか? 相当何回もラジオ等あちこちで、耳にしてるのですが、かなり有名な曲のはずですが、誰が歌ってるのか知らなくて気になってて。

みんなの回答

noname#192240
回答No.3

#2です。 既に別のところで回答を頂いてますのでこちらに書かせてもらいます。 私も今ファンサイトで聞きましたが「Without You」で間違いないです。 この曲は本当に多くのアーティストがカバーしていて、 日本人でも小柳ゆきさんがカバーしてましたね。 下記に歌詞と試聴のURLを貼っておきますので聞いてみて下さい。 歌詞 http://www.lyricsdownload.com/harry-nilsson-without-you-lyrics.html Best Of Harry Nilsson http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=835081 Mariah Carey 「Greatest Hits」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=77024

sanada14
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど試聴できるとこはないかと探しまくってなかなか見つからなかったところです。 以前の質問だったのでこちらの方に新たに回答が来ているのに気づかず、ポイント該当なしにすぐチェックいれて締め切ってしまいましたが、マスターの20ポイントを入れたかったです。すいません。(ポイントというのがどういうものかよく私は知りませんが)

回答No.2

今晩は お探しの曲かどうか分からないのですが、しっとりしたバラードということですので Oleta Adamsの「Get Here」という曲はどうでしょう? サビの”Get Here ”という部分が♪ゲッレ~と聞こえなくもないかな?と思ったのですが・・・ もし違っていたとしてもいい曲ですので一度試聴(4曲目)してみて下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479370
sanada14
質問者

お礼

文法がなんか変なので NO I CAN’T SEE TOMORRROW って言ってるのかとも思います。 補足です。 ありがとうございました。

sanada14
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速試聴しました。 残念ながら、探している曲ではなかったです。 しかし新たなアーティストを知ることができてうれしいです。 正確な単語はわかりませんが、曲の最初の方の歌詞で NO WHY CAN TO SEE TOMORROW (ノワァイ キャントゥシー トゥモウロウ~) というようなフレーズがあったことを思い出しました。  またそれらしい曲がありましたらお願いします。

• daiva
回答No.1

sanada14さん はじめまして。 自信はないのですが、その曲は90年代位の曲でしたか? そして、男性のラップは入っていましたか? もし、女性ボーカル&男性のラップが入っているならば・・・。 アーティスト名:2 unlimited 曲名:Get ready for this だと思います。

sanada14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ネットで試聴してみましたが、アンリミテッドのようなダンス系の曲ではなくしっとりしたバラードなのですが、他に思い当たる曲をご存知ないでしょうか?

sanada14
質問者

補足

正確な単語はわかりませんが、曲の最初の方の歌詞で NO WHY CAN TO SEE TOMORROW (ノワァイ キャントゥシー トゥモウロウ~) というようなフレーズがあったことを思い出しました。