• 締切済み

ゲットレディって歌詞がサビの曲

女性が歌ってる曲でget ladyと歌ってるのかなあと思うのですが、♪ゲッレ~~何とかかんとか、ゲッレ~~エエエエ~、ゲッレエ~何とか~ そんなようなサビの曲、どなたかアーティスト名知りませんか? 相当何回もラジオ等あちこちで、耳にしてるのですが、かなり有名な曲のはずですが、誰が歌ってるのか知らなくて気になってて。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 既に別のところで回答を頂いてますのでこちらに書かせてもらいます。 私も今ファンサイトで聞きましたが「Without You」で間違いないです。 この曲は本当に多くのアーティストがカバーしていて、 日本人でも小柳ゆきさんがカバーしてましたね。 下記に歌詞と試聴のURLを貼っておきますので聞いてみて下さい。 歌詞 http://www.lyricsdownload.com/harry-nilsson-without-you-lyrics.html Best Of Harry Nilsson http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=835081 Mariah Carey 「Greatest Hits」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=77024

sanada14
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど試聴できるとこはないかと探しまくってなかなか見つからなかったところです。 以前の質問だったのでこちらの方に新たに回答が来ているのに気づかず、ポイント該当なしにすぐチェックいれて締め切ってしまいましたが、マスターの20ポイントを入れたかったです。すいません。(ポイントというのがどういうものかよく私は知りませんが)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は お探しの曲かどうか分からないのですが、しっとりしたバラードということですので Oleta Adamsの「Get Here」という曲はどうでしょう? サビの”Get Here ”という部分が♪ゲッレ~と聞こえなくもないかな?と思ったのですが・・・ もし違っていたとしてもいい曲ですので一度試聴(4曲目)してみて下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479370
sanada14
質問者

お礼

文法がなんか変なので NO I CAN’T SEE TOMORRROW って言ってるのかとも思います。 補足です。 ありがとうございました。

sanada14
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速試聴しました。 残念ながら、探している曲ではなかったです。 しかし新たなアーティストを知ることができてうれしいです。 正確な単語はわかりませんが、曲の最初の方の歌詞で NO WHY CAN TO SEE TOMORROW (ノワァイ キャントゥシー トゥモウロウ~) というようなフレーズがあったことを思い出しました。  またそれらしい曲がありましたらお願いします。

  • daiva
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.1

sanada14さん はじめまして。 自信はないのですが、その曲は90年代位の曲でしたか? そして、男性のラップは入っていましたか? もし、女性ボーカル&男性のラップが入っているならば・・・。 アーティスト名:2 unlimited 曲名:Get ready for this だと思います。

sanada14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ネットで試聴してみましたが、アンリミテッドのようなダンス系の曲ではなくしっとりしたバラードなのですが、他に思い当たる曲をご存知ないでしょうか?

sanada14
質問者

補足

正確な単語はわかりませんが、曲の最初の方の歌詞で NO WHY CAN TO SEE TOMORROW (ノワァイ キャントゥシー トゥモウロウ~) というようなフレーズがあったことを思い出しました。

関連するQ&A

  • サビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

    こんにちは。 この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、 何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。 わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」 という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。 いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。 すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • この歌詞を含む曲を教えてください

    最近ラジオでよく聞いて気になっている曲があります。うろ覚えですが、サビで 君を悩ますものはこの世から消えればいい とか 笑って泣いて・・・ とか 歩けていますか?・・・ といっていた気がしますが、googleで検索しても出てこないので微妙に間違っているのだと思います。 曲はサビが堂本剛のORIGINAL COLORに似ていた気がします。この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

  • この曲は何という曲ですか?

    最近ラジオでよくかかっているのですが、 家事をしながらなので曲名とアーティストの紹介部分を 聞き逃しています。 女性ボーカルでサビの部分が 「幸せのリズムつかまえて~」や 「おんなじ気持ちでいられたら~」 などです。またこの曲は昔だれかが歌っていましたか? 数回しか聞かないのですがやたら耳に残っているんです。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • たしか…サビが「きみがいれば~」

    こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。 「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう  がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」 聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。  

  • 「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビ

    「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビにある 女性の声で歌われている曲の名前が知りたいです。 さきほどラジオで流れていたのですが、深夜放送のため曲の名前が言われず、検索してみるもHITせず、気になって眠れません。 イントロではアコギでしょうか、、弦楽器の音が心地よく聴こえていました。 他には、最初の辺りに「信じることに疲れてしまったら 信じることさえ辞めれば良い」 といったニュアンスの(よくは覚えていません)歌詞があったような気がします。 知っている方は是非応えてやってください!

  • 教えてください(会いたい でも会えないという歌詞がサビ)

    2005年以降の発売だと思うのですが、サビで「会いたいでも会えない」という歌詞が出てくる女性が歌っている歌の曲名でもアーティスト名でもいいので、知っている方いましたら教えてください。有線で流れていたのを聴いて購入したいのですが、わかりません。

  • サビが「忘れましょう 忘れましょう~」という曲を探しています

    2週間位前にツタヤにいた時、ツタヤで流れているカウントダウンで何度か耳にしました。 曲名、歌手名を知りたいのですが、サビに来るまで気づかずに歌いだしも分かりません。 女性でたぶんソロだと思います。アップテンポな曲ではなく、とても静かに歌っているバラードです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 歌詞しか分からない国内女性アーティストの曲を探してます

    国内アーティストの全楽曲を歌詞で検索できるような ホームページはないでしょうか? 過去の質問にあったページで試してみたのですが ヒットしませんでした…。 私の探している曲は、10年くらい前にAMラジオで一回だけ 聞いた女性ボーカルの歌で、歌詞が 『ふるさと近い 小高い丘の上  古い教会 佇んでる 今も?  子供の頃に 探したクローバー  いくつ願いを 摘んだのでしょうか  ?年後の?の場所 隣同士でゆれる二本?  それは素敵な素敵な奇跡 こんな偶然をありがとう  ~?~  (サビ?)きみの友達でいたい 近くで笑ってられる?  (サビ?)きみの恋人でいたい 遠くで泣いてあげられる?』 という感じです。 一回聞いただけですので非常にうろ覚えです。 ゆったりした感じの曲でした。 もし知っている、という方がいらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 謎の曲、歌詞しか分かりません

    近所の書店で2週間くらい前に聞いた曲です。島谷ひとみの~Mermaid~と、MOB SQUADというアルバムに入っているMOB SQUAD IIという曲が一緒に流れていたのでそんなに古い曲ではないはずです。歌詞の少ししか分かりません。 「とめないで」「つみはなく」 聞き取れた歌詞はこれだけです。この歌詞の部分はサビだったかどうかも忘れました。 アーティストは女性アーティストのようですが、男性が歌うHIPHOPのパートがあった気がします。

専門家に質問してみよう