• 締切済み

情報カテゴリー

ヤフオクの情報カテゴリーで、注目のオークションとして一日1万円程度お金をかけるとアクセス数はどれほどになるのでしょうか。  経験者の方お願いします。

みんなの回答

• beyonce11
回答No.1

オークションアドバイザーです。 「注目のオークション」の利用は情報カテゴリーに限らず金額とアクセス数は全く比例しません。 1日1万円の予算があるのでしたら20円程度の隙間を探して1円単位で金額を変更させて出品します。 (例)400円から430円の隙間    401円から421円まで1円刻みで20件を出品 こうするとあるページでは表示された20件が全てがあなたの出品となりますので効果的です。 (タイトルは同じにして末尾を連番にします) 参考までに情報カテゴリーに限らず、アクセス数向上の為には 常に良いタイトル(キャッチコピー)を創作する事が一番効果的なようです。