• ベストアンサー

TEKKEN-NETについて

Ren-Ksの回答

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

残念ですが、現在のところはやはり携帯電話にしか対応していないようです。 何らかの手段でPCから携帯電話用のページにアクセスすることはできるかもしれませんが、TEKKEN-NETは有料サイトですから、携帯電話の料金に上乗せする以外の課金形態が取れない以上は、やはり無理だと言えるでしょう。

snkronized
質問者

お礼

返答ありがとうございます。  そうですか、残念です(泣)。まあ、これを機に携帯持つのもいいかな~なんて思っていたので、おとなしく買う事にします。