• ベストアンサー

TEKKEN-NETについて

Ren-Ksの回答

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

残念ですが、現在のところはやはり携帯電話にしか対応していないようです。 何らかの手段でPCから携帯電話用のページにアクセスすることはできるかもしれませんが、TEKKEN-NETは有料サイトですから、携帯電話の料金に上乗せする以外の課金形態が取れない以上は、やはり無理だと言えるでしょう。

snkronized
質問者

お礼

 返答ありがとうございます。  そうですか、残念です(泣)。まあ、これを機に携帯持つのもいいかな~なんて思っていたので、おとなしく買う事にします。

関連するQ&A

  • PS2でのネット接続の麻雀ってありますか?

    PS2で、インターネット接続対応の麻雀ってあるのでしょうか? PC版で言えば、東風荘やハンゲーム アーケードで言えば、MJみたいな感じですかね? 自分のキャラがカスタマイズでき、段位などがあるとうれしいのですが..

  • 鉄拳のような格ゲー

    鉄拳のような格ゲーが欲しいのですが、鉄拳のようにキャラが立体で楽しめるものはないでしょうか。この手のゲームの王道は鉄拳シリーズと聞いたのですが、やはり鉄拳が一番ですか?それとも、その他にも面白いものがあるという方、教えてください。 あと、鉄拳5というのが出るようですが、これはPS2ででしょうか、それともゲームセンターででしょうか。ご回答よろしくお願いします。

  • 鉄拳初心者 闘い方教えてください!!

    鉄拳初心者です(/ω\。涙) 今までアーケードで適当にレバーとボタンで勝てていましたが、ガードとワンツーパンチを練習しなさいとトモダチに言われ、PS2の鉄拳⑤を購入し練習しています。 ガードとワンツーの練習をするようになってからCPUにすら勝てなくなり、前みたく適当にも闘えなくなりました(艸нQ`泣) キャラは吉光を使っています。 他のキャラをすすめられましたが、吉光のトリッキーさがたまらなくて吉光しか使いたくありません・・・ まとめwikiとか攻略をいろいろ読みましたがいまいちピンときません(●´^`){…。] こんなわたしでも強くなれる方法はあるのでしょうか?

  • 鉄拳6を買ったんですが、ガッカリしました。

    鉄拳6を期待して買ったんですが、何であんなにグラフィックが悪くなってるんですかね?アーケードのグラフィックが家庭でって思って期待していたのに、何かPS3でなくPS2に感じた位です。それに、5.1chに対応してるはずなのに、全く感じられないです。音に臨場感が全くないのです。これもガッカリでした。 次にロードの待ち時間です。勿論インストールはしています。ですが、イライラする位遅いです。特に、オンライン対戦では、全くスムーズに進みません。格闘ゲームのオンラインはスムーズさが大事だと僕は思います。 後、おまけ要素が全くない所ですね。 あの、訳の分からないアクションゲームは要らないです。 全く面白くないです。今までの鉄拳でも有りましたが、好評でなかったのに何で、また、取り入れたんですかね?意味が分かりません。あんなん要らないから、もっとスムーズにオンラインをプレイ出来る様にして欲しかったです。 その点、ストIVは流石です。 オンラインでもさくさくプレイ出来ますし、なんせ、お得感が有りますもんね。グラフィックも申し分なしですし。追加キャラは期待以上です。はっきり言って、アーケードを超えてます。 なんで、ああいう風に出来ないんですかね? 良い見本があるにも関わらず、それを超えれないのか? ゲーセンで人気があるから力を入れたないですかね? はっきり言って、出すタイミングも悪いしね。 もっと、早く出すべきですよ。 スーパーストIVには、めっちゃ期待してます。 鉄拳6はあまりにもガッカリしたので、もう、売っちゃいました。 少しは早すぎるかな?って思いましたけど、まっいいかって感じです。 そこで、質問なんですが、皆さんは鉄拳6は期待通りでしたか? 納得できましたか? そして、楽しいですか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 鉄拳アリサ・ボスコノビッチの空コンボ

    こんにちわ。中2の女子です。 最近、ゲーム鉄拳にハマっています。アーケードの方と、 PSPの方でやっています。 私の良く使うキャラのアリサみなさんご存じですよね? 良く使うのですが、いつも空コンか起き攻めでやられてしまいます。 空コン私もやりたいっ!って気持ちでいっぱいなんです! アリサの空中コンボ、教えてください! 簡単なのから難しいコンボでも、なんでもOKです! あと、おまけでもいいので、アリサの起き攻めできるようなコンボ教えてください!

  • 3D格闘ゲーム

    普段あまり格闘ゲームをしない者です 10年以上前になります ゲームセンターにて3Dの格闘ゲームで画面いっぱいの大きさのドラゴンか恐竜のようなキャラがいたのを思い出したのですが何のゲームだったか思い出せません ボスキャラなどの使用不可キャラではなくプレイヤーが使用可能なキャラになります 動きは比較的早く鉄拳のようにスムーズだったのは覚えています 他のキャラは普通の人型などが多かった気がします 画質はそれなりに悪くは無かったと思います 自力で検索した結果鉄拳やソウルキャリバーなどが近い気がしたのですがみつかりませんでした 心当たりのある人ゲーム名及びキャラクター名を教えてください

  • この度は格闘ゲームやシューティングゲームなどに熱が入り、本格的にゲーム

    この度は格闘ゲームやシューティングゲームなどに熱が入り、本格的にゲームを楽しみたい!と思っているものです。 専用コントローラの購入を検討している最中なのですが、ここでふと疑問が浮かびました。 「もしこれで複数のゲームが遊べなかったらどうしよう…」 店頭に設置されているアーケードゲームのレバーやボタンのついたコントローラ。あれはそれぞれよく似ていますが細かい部分などが違っています。 もしかしたらアーケード用コントローラを買ってもプレイ可能なゲームとプレイ出来ないゲームがあるのでは…? 現時点では機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II plus、スーパーストリートファイターIV、鉄拳6などを考えております。 これらは同じアーケード用コントローラでプレイ出来るのでしょうか? また、アーケード用コントローラに限らず他の専用コントローラの対応出来るもの出来ないものなどを見分けるにはどうすればいいのでしょうか? 言ってる事が支離滅裂かもしれませんし、重ねて質問することをご容赦下さい。 出来る限りお早い回答を期待しております。

  • 10年位前のアーケードゲームのタイトル

    10年くらい前のアーケードゲームのタイトルが 思い出せないので教えてください。 ○スクロール式の画面。 ○キャラを選択してプレイ、 他キャラ一人ずつと銃で戦う。 ○撃たれると結構血が出る。 ○金髪の双子のキャラがいる。 面白いゲームでかなりはまってやっていましたが うろ覚えです・・・。

  • 面白いネットゲームを教えてください。

    これだというネットゲームを探していますので、皆さんの意見を聞きたいです。3Dでも2Dでも良いですが、「高速攻撃いわゆる神速キャラ」が大好きなので、それが遊べるゲームをお願いします。特殊なスキル・魔法・コンボなどによる「一時的な高速攻撃」ではなく、ステ振りや武器などで「おお!はえーつえー!」となれるキャラがいいのです。ただし基本無料ゲームの範疇でお願いします。これだというゲームがあれば、どの職業・種族なのかも教えていただければと思います。PCスペックは気にされなくても大丈夫です。

  • ポップンミュージックのキャラクター

    すみません、どなたかポップンに詳しい方で、「ユーリ」「アッシュ」「スマイル」などの妖怪バンドキャラの情報などを教えてくださいませんか? 私は愚かながらアーケードゲームにはほとんど縁がありません、でもハマりたい…。 この3人のキャラの設定を知りたいのです。 ゲームをやらないとやっぱりだめなのでしょうか?? よろしくお願いします。 現在、ネットカフェにおります、人生に生きづまっているわけではないのですが、どうかすぐに教えてください。