• ベストアンサー

大阪府立西淀川高等学校について

大阪府立西淀川高等学校のクラブ活動についてご存知の方教えてください。現在子バスケットボール部、サッカー部(男子)は活動しているのでしょうか?数年前の資料ではあると書いてあったのですが、今はどのくらいの部員がいるのか、活動の様子を知りたいのです。お願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

志望校を決めるのに情報が欲しいのか分かりませんが もし、これによって決めるのなら中学の先生に調べてもらうか自分のあしでクラブ活動してる時間に見に行ったほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.osaka-c.ed.jp/nishiyodogawa/
terukomama
質問者

お礼

ありがとうございました