• ベストアンサー

パートでもクレジットカードはつくれますか?

kokuchanの回答

• kokuchan
回答No.3

ショッピングクレジットやオートローンではそういうケースもありますが、クレジットカードでは保証人をつけるケースはないのではないかと思います。 パートをされている方でしたら、未婚のかたより結婚をされている方のほうがつくりやすいかもしれません。 あとは申込書にわざわざ「パート」とかはかかないほうがつくりやすいかも・・・。 銀行系のカード会社より、信販系や流通系のほうがやや審査はゆるいでしょう。

1ppo
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。