• ベストアンサー

飛行機チケットの2都市訪問について

イギリスとイタリアに行こうと思っています。エイビーロードで2都市訪問というのがあったのですが、74000円でした。これは、2都市も訪問するのにこの価格なのでしょうか?それとも、倍になるのでしょうか?また、2都市訪問のチケットを利用されたことのある人のお話を聞かせてください。使い方など・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.3

その価格で、二都市に行けます。が、航空会社により、いける都市が違います。その会社または提携会社の便が就航していないとだめ、ということです。 ロンドン、ローマなどの首都であれば大丈夫ですが、具体的にはどこへ行きたいですか? たとえばアリタリア航空でしたら、下のサイトを参考になさってください。 雑誌に載っている以外にも、航空会社の正規割引運賃というのもあり、利便性は、やや高いです。

参考URL:
http://www.alitalia.co.jp/

その他の回答 (2)

• kuma
回答No.2

基本的には、2都市を訪問する値段です。 しかし、出発日や訪問する都市の選択の仕方で、値段が変わることがあります。 特にローカルな空港(ナポリとか)であると、値段がかなり変わる事があるので、メールや電話で確認するときに確実に聞いた方がよいです。

回答No.1

2都市訪問でその値段です。 ただし航空会社により、行ける都市が限定されます。