blackbirdfuminoのプロフィール

@blackbirdfumino blackbirdfumino
ありがとう数19
質問数8
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

大学4年生です。専攻は金融ですけど、ファンタジーとか、空想の世界も大好きです。留学生に日本語を教えるボランティアもしています。オーストラリアとイギリスに短期留学経験があります。^^

  • 登録日2004/09/10
  • ロンドンファッション

    私はロンドンに対してすごく興味を持ち始めています。 音楽・風習・そしてやっぱり気になるのが…ファッションです。 現在の私のファッションアイテムからすると少し遠い感じがするんです。 どなたか、ロンドン流ファッション事情(例えば、着こなし方・ブランド・ショップ等)を 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • あなたの目からウロコのスキンケア商品を教えてください。

    何気なく買ったり、これはダメだろうと思っていた物が意外と良かったと思うあなたのスキンケアコスメを教えてください。 ちなみに私はDHCのオリーブオイルでした。混合肌でニキビも出来やすかった時期に雑誌を見て買ったのですが、顔に油を塗るなんて!!と思い使用していたのですが私の肌には合い今は手放せないスキンケアコスメです。 みなさんはどのようなどのような物がありますか? よければエピソードも添えていただければ参考になります。

  • 痔なの?

    現在29歳の男です。先日お尻の穴が痛むのでさわってみたらぷくっと穴からでてきています。もしかしていぼ痔?と思って悩んでいます。とりあえず痛かったので指で押し入れてみましたが、次の日もでてきていました。食生活の問題とかこれはやっちゃいけないよとかアドバイスありましたらお願いします。20代でも痔になるのですか?

  • 洋楽の名曲

    洋楽の名曲と言えるだろうという曲を教えて下さい!

  • 洋雑誌

    こんにちは。 英語力アップのために洋雑誌を読むことにしました。 そこでNewsweek、NATIONAL GEOGRAPHIC(私は理系なので・・)を考えているのですが、NATIONAL GEOGRAPHICなら興味を持った記事、NewsweekならPeriscope,Science&Technologyを中心に読んでいこうと思っています。そこで質問なのですが、この2つの英語のレベルはどれくらい違いますか?それともあまり違いないですか? また、他におすすめの雑誌があれば教えてください。