• ベストアンサー

ターミネーター

本日、上記台を初打ちしてきました。そこで気になる事がありました。ビッグ終了後に、獲得枚数が表示されると思うのですが、その後にターミネーターの顔が出る事がありました。そのときは早い回転数でボーナスを引いたのですが、関係あるのでしょうか?ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slot-type
回答No.1

ボーナス後の高確率状態の可能性が高いようです。 私も昨日初打ちしてきました。結果は3時間で+2.3Kとかなりしょぼい結果です。 確かにBG後にターミネーターが出た時は早い放出がほとんどでした。昨日、実践+周囲の挙動から考えた結果は以下のとおりです。 1.BG後50G以内は連荘ゾーン(LT突入から放出の期待が大) 2.LT連荘は20回まではありそう 3.50G,120G,200Gの順で放出の可能性がある。 4.250Gを超えると平気に800G程度は連れて行かれる 天井は1500G(RBは1300程度)ですし、よほどの高設定が期待できない限り、まわしても250Gまで。立ち回りとしては200G止めが無難に感じました。120Gは最低限まわさないとLT連荘があるので損します。

参考URL:
http://slot-type.com
shinokorori
質問者

補足

ちなみに、ターミネーターが出たので喜んで打っていても、200回転ぐらい何事もなく回ってしまうときもあるようですね。森の石松のガッツゲーム的(高確状態)なものでしょうか?