• ベストアンサー

Excelのセル(関数)について

シート1のセルA1とA2のデータをシート2のA1に合体させて持って行ったけど、持って行った先のシート2のA1での表示方法を改行して表示したいのです。 例 シート1 A1 ○○商事         A2 △△さん        ↓(これを合体させて)   シート2 A1 ○○商事           △△さん このときのシート2のA1には 【=シート1!A1&" "&シート1!A2】 と打ち込んでいるんですが、うまくいきません。改行用コマンドがあると思うんですが、どなたか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

【=シート1!A1&CHAR(10)&シート1!A2】 です。 セルの書式設定の配置タブで折り返して全体を表示するにチェックが必要です。

thomas-gojp
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 非常に悩んだ結果が5分で解決できました。