• ベストアンサー

I-MAC G5 DVD突然終了?

お題通りなんですが、I-MAC G5 でDVDを見ていると、たまに「予期せぬ終了」が出るのですが、理由と回避方法を知っている方 教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fjord
回答No.1

OSXはいくつですか?(^_^;)

greenman
質問者

お礼

大変勉強になりました。 本当にすばらしい解答 ありがとうございました。

greenman
質問者

補足

10.36です。最近買ってアップデートは終了してます。