• ベストアンサー

キーボードマニア2を販売している店

カテゴリー違いかもしれませんが、ゲームショップに足を運ぶ方が多いのではないかと思い、ここで質問させて頂きました。 PS2版のキーボードマニア2というゲームソフトを販売しているインターネットショップはご存知ないでしょうか? また、栃木・茨城でキーボードマニア2を販売しているゲーム店等がありましたらお教え頂けると嬉しいです。 近所のゲームショップやネットショップなどを探してみたのですが、見当たらず困っています。 中古でも新品でもどちらでもOKです。 また、ご存知の方は分かる範囲でよいので、値段がどのくらいかもお教え頂けると助かります。

• Y-at
  • お礼率95% (331/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RYUKI85
回答No.2

新品しか見つかりませんでしたが、以下のサイトで取り扱っているようですよ(^^) しかし、[△お取り寄せ]だそうですので、 一度メールなどで問い合わせなさることをオススメします。

参考URL:
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=09001001074502
Y-at
質問者

お礼

お忙しいところお教え頂きありがとうございます。 この店舗では取り扱っているようですね。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

中古ショップでは大体2480円~3980円って所でしょうか。 中古ショップをこまめに通えばたまに出てきますね。 コナミのショッピングサイトでも取り扱いはしてないようなので、楽に手に入れるならばやはりヤフオクになると思います。

Y-at
質問者

お礼

お忙しいところお教え頂きありがとうございます。 値段の相場は大体この位なのですね。とても参考になります。 休日に近隣の街の中古ショップ等を探してみようと思います。