• ベストアンサー

教えてください!!

_pou_catの回答

• _pou_cat
回答No.4

残念ながらそのパソコンでは3Dゲームは無理です。 グラフィックアクセラレーターが VIA ProSavage PN133Tチップセットに内蔵となっており拡張用のAGPスロットも有りません。 部品の交換や増設で何とかなる物でないので3Dゲームを楽しまれるのなら買い替えを考えた方がよさそうです。 ゲームを楽しむのであればAGPスロット(最新の物はPCI-Xなどもあります)は必須です、それさえあればあとからグラフィックカードをつければ済みますので今後のPC選びの参考になさってください。

hairaizu
質問者

お礼

なるほど・・・ わかりました。ありがとうございます。 かなり参考になりました!