• ベストアンサー

メールのバックアップのとり方

新しいファイルを作成してメールのバックアップを取りたいのですが方法がわかりません。 教えて下さい。

noname#100037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

メールソフトによってバックアップの仕方が違うんで、はずしてるかもしれませんが。 とりあえず参考URL載せときます。

参考URL:
http://www.pasotomo.com/qa/qa_win/backup/mailbkup.html
質問者

お礼

これでいいのだと思います。 あとでゆっくりやります。 ありがとうございました。