• 締切済み

外国の人が来るレストラン

教えて欲しいのですが、近畿でよく外国人の来るレストランを知っている方どんな些細な情報でも良いので教えて下さい!よろしくお願いします。

• kou24
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• 0501sakio
回答No.2

芦屋にある、フランス料理「レスカエコビゴ」では良く見かけました。ビゴの店のレストランで社長がフランス人なのもあって、本場の味に近づかせるため色々とアドバイスをされているようです。カスレ・モツの煮込みといった、田舎料理が楽しめます。

• y-to-s
回答No.1

kou24さん、こんばんは。 どのようなシチュエーションを想定しているのか 不明なのですが、外国人とお友達になりたいと 勝手に自己解釈してアドバイスさせて頂きます。 外国人と直ぐに友達になれる場所といえば、 外国人がよく行くバーではないでしょうか。 京都でしたら、「ヒルオブタラ(アイリッシュパブ)」、 神戸でしたら「ライアンズアイリッシュパブ(アイリッシュパブ)」、 また大阪市内や京都市内にもチェーン展開している 「ピッグアンドホイッスル(ブリティッシュパブ)」などはいかがでしょうか? 週末ともなれば、来店客の半分以上は外国人という 日があると思いますよ。なるべくおそがけに行くのが ベターです。どのお店もインターネットで検索すれば 必ずヒットすると思います。 検討違いでしたらすいません。 それでは、よい経験をして下さい。

kou24
質問者

補足

有難うございます、申し訳ありません私の説明不足です友達探しではないのです、私は料理人でして外国人のよく来るレストラン等をリサーチしたくて質問しました、ゴメンナサイ!でも英語も忘れない様にこの紹介されたパブ是非行って見ます有難うございました。