• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外国人向け

  • 質問No.1718437
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (419/523)

日本の観光地が外国の人向けに英語で紹介されているサイトを探しています。どんな些細な情報でも構いません。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (178/917)

これはどうですか?
お礼コメント
menikon18

お礼率 80% (419/523)

回答ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時:2005/10/21 09:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (19/46)

アメリカ人の友達はYahoo Travelで調べるといってました。たとえば東京であれば↓のようにカテゴリー別にあります。
http://travel.yahoo.com/p-travelguide-191501645-tokyo_vacations-i;_ylc=X3oDMTEzbWViMXJrBF9TAzI3NjY2NzkEc2VjA2l5LXRfY2l0eWludARzbGsDYWxs

左の真ん中当たりに”Things to do"というのがあって、ここをクリックすると東京の観光どころがRate順に紹介されています。実際に訪れた人のReviewもみれますのでとてもよいサイトと思います。(多少見にくくはありますが)

他の土地でも観光地であれば同様に見つかると思います。
お礼コメント
menikon18

お礼率 80% (419/523)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/21 09:46
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (140/462)

来日する外国人観光客の大半が見るサイトだと
思いますので紹介するまでも無いと思いますけ
ど、客観的で正確に必要なことが書かれていま
す。
お礼コメント
menikon18

お礼率 80% (419/523)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/21 09:42