• ベストアンサー

OEで意味のわからない設定項目があるのですが...

OEの、 「ツール」→「オプション」→「読み取り」の中の、 2つの設定項目の意味が分かりません。 1)...「プレビューウィンドウで表示するメッセージを自動的にダウンロードする」 の意味がわかりません。チェックを入れたり、外したりしたのですが、違いが分かりません。 いつ、何処から何処へダウンロードされるのでしょうか? 2)...「マークされているメッセージを強調表示する」 色を赤に設定してありますが、何も変わりません。 どの部分が、どのように変化するのでしょうか?

noname#8960
noname#8960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8223
noname#8223
回答No.1

↓に詳細がありました。

参考URL:
http://www.pchajime.com/mail_outlookexpress02.html
noname#8960
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 私の知りたいことがズバリ書いてあるので、うれしくなってしまいました。他のページも全部読んでみるつもりです。 本当に、ありがとうございました。