• 締切済み

スターアライアンス アジアチケット

ANAがスターアライアンスアジアチケットを発売しましたが、韓国・アシアナ航空も同様なチケットを発売しているか情報をお持ちの方お願いします。

みんなの回答

• xiao_ushi
回答No.3

恐らく発売していると思います。 発券はヘッドキャリアになると思いますので、 最初の国際線区間がアシアナであればアシアナで 申し込むことになるかと。

• shin163
回答No.2

ANAが自社便を持っていない路線を含めてスターアライアンス・グループ内での旅程をまとめて発券するチケットのことですね。 スターアライアンス・グループ内の航空会社でしたら、アシアナ航空だろうがシンガポール航空だろうがタイ国際航空だろうが、路線さえあればどこでも設定して発券・購入が可能です。 ただ、価格だけはケースバイケースで、同じにはならないようですが・・・。

• on36
回答No.1

アシアナのHPには載っていませんが、公にはしてないだけで問い合わせたらあるかもしれません。 私の勤めていた航空会社ではあまり知られて無いのですが世界一周券というものがありました。それと同じようにアジア一周券があると思います。 ANAから申しこんでもスターアライアンス(アシアナ航空を含む)便は利用可みたいです。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/star/asia/index.html