• 締切済み

まつげパーマについて。

cocosの回答

• cocos
回答No.3

こんにちわ。 今、まつげパーマをしています。 とってもいいですよ。ビューラいらずで即マスカラなので時間かかりません。 いろんなところでまつげパーマをやりました。 で、思ったことはその店によって本当に仕上がりにばらつきがあるってことです。 あまり上手くないとこは毛先だけがちょこんと上を向いてるだけであとは下にさがったまままつげパーマをしたにもかかわらずあまり変らずビューラで必死に上げてました。(あまり意味なかった) 費用はだいたい2000~5000円、3000円前後が多いと思います。 値段が高いから良いというわけでもなく、高いところでもほとんどカールがつかないとこもありました。 だいたい、美容院、エステ、ネイルサロンでもやってるとこありましたね。 私はエステのまつげパーマがとっても良かった! 個人差にもよるとは思いますけど、いろいろやってみてお気に入りを見つけた方がいいと思います。 どんな仕上がり(ナチュラルかばっちりカールか)が良いか だいたいこれぐらいの期間もちますよ こんな感じに仕上がります、 なぁんて聞いてくれるとこはけっこうまつげパーマが上手かった所だと思います。 私も最初は1ヶ月弱しかパーマがもたなかったのですが何回かやっていくにつれ、2ヶ月はもつようになりました。 ただ1時間ぐらい、目をつぶりっぱなしだから体調が良いときにチャレンジしてください。

hinaco
質問者

お礼

即チャレンジしたくなりました。 費用も3000円前後と意外とお手ごろなんですね。 今週末行ってみようとおもいます。 ありがとうございました。