• ベストアンサー
  • 困ってます

OEで特定のhotmailアカウントが受信できません。

Outlook ExpressとWindows 2000/98の組み合わせでhotmailを利用しているのですが、A/B/Cという3種類のアカウントのうちCだけErrorが出ます。 Error Messageは次のとおりです。 サービスは現在使用できません。後でやり直して下さい。 (詳細) Service Unavailable 構成 : アカウント : C サーバー : http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp ユーザー名 : C@hotmail.com プロトコル : HTTPMail ポート : 0 セキュリティ (SSL): 0 コード : 800cccf0 ちなみにCのアカウントですが、ブラウザ(IE)からは問題なく見ることができます。 AとBは利用できているのにCだけ出来ないというのは釈然としません。理由/解消法をご存知の方、是非ご教授ください。アカウントを削除して作り直すことは何度か行いました。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24 これでいいかな? (^^ゞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、Plusに申し込む必要があるのですね。 解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 Cのアカウントは、最近追加されましたか? HotMailのサービスが変更されたのはご存知ですか? (^^ゞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

Cは最近追加したものです。 hotmailの容量が増えたのは存じているのですが、他に何か変更があったのでしょうか。 宜しければURLを教えていただけると助かります。