• ベストアンサー

CFカードタイプのモデム

PDAのCFカードスロットにモデムを挿して インターネットに接続したいのですが、 CFカードタイプのモデムというのは あるのでしょうか? できれば国内メーカーのものがよいですが 海外の製品でもOKです。 このサイトも見たのですが、どんぴしゃな 回答を見つける事ができませんでした。 よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

私はTAXANという台湾のメーカー(加賀電子扱い)を使っていますが、いま、サイトを見たら、ありませんでした。 でも、アマゾンでみつけました。 ダイヤルアップ接続が減っている証拠ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000ADZ12/249-2985927-3555564
labrakun
質問者

お礼

kensakuさんありがとうございます。 これを探していました。 (ディスコンにならなければいいのですが。) これを購入しようとおもいます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• k_666
回答No.2

こんにちは。 当方は以前、TDK の DF56CF というコンパクトフラッシュ型モデムカードを使っていました。 PDAで使用するには定番だと思います。 ただ、新品が今でも入手できるかは不明です。

labrakun
質問者

お礼

k_666さんありがとうございます。 国内にもあったんですね。 メーカーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。