• ベストアンサー

iMacのキーボードっていくらぐらいしますか?

こわれてしまい、今コピペでカキコしてます しゅうりに出すより買った方がはやいと思ってるんですが、いくらぐらいするのでしょう? ちなみにつかっているパソコンはしょだいiMac(5色出た時ですので5年まえの物になります)でUSBキーボードです 申し訳ありませんが宜しくお願いいたします(;_;)

  • Mac
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Fjord
  • ベストアンサー率17% (90/516)
回答No.3

現行のキーボードはでかいです(^_^;) OSX用とか、OS9用とか、イロイロ。 iMacのコンパクトなキーボード、私は好きです。 OS8.6でも使えるし。 純正中古なら、3,000円くらい。 互換キーボードなら新品でも安いし、イロイロ選べますよ。 Winキーボードなら、もっと安いでしょうけど... http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/productvariant/list.do?shopId=100001&searchValue=&pageOffset=0&categoryId=05032448549999993239390880675354&pdListCf01=sub_menu.html&pdListCf02=&pdListCf03=&pdListCf04=&pdListCf05=header_tab_mac.html&pdListCf06=cf06_kb.html

nanakonbu
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • hi-lite
  • ベストアンサー率43% (439/1013)
回答No.4

新品でもApple純正品は購入できますが、現行のキーボードだとMacOSX専用になってます。 同形のキーボードにこだわるのであれば中古品探すしかないかと。 後はAppleのサポートに電話して同形品を在宅修理交換サービスで送らせるかになるんですが、 キーボード単体でやってくれるのかどうかはちょっとわからないです。 (同形品の在庫があるかどうかというのと値段の点で) 社外品でもMac用のキーボードが出てるので色々触ってみるのが良いかと。 キータッチは結構好みがありますからねぇ。

nanakonbu
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#53337
noname#53337
回答No.2

形に凝らなければ2~3000円も出せばありそうです。 今打ってる私のキーボードはウインドウズ用で新品1280円です。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=usb+mac+%a5%ad%a1%bc%a5%dc%a1%bc%a5%c9&auccat=23336
nanakonbu
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • mimiger
  • ベストアンサー率54% (369/674)
回答No.1

初代iMac付属のものと同じでなくていいでしょうか? Apple製でもちょっと変わってしまっています。 今売っているのは、有線でJIS(日本語)キーボードだと6930円ですね。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80803/wo/k873XRXFyIt52qDut8h1HrzBWJp/0.0.9.1.0.6.13.0.4.1.
nanakonbu
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • imacのキーボードについて教えてください

    imacの中古を購入したいのですが 見つけた物はキーボードが無い状態なのです。 普通のWin用のUSBキーボードは使えますかどなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iMacはいくらで売れますか?!

    1年前に購入したiMacを売りたいのですが、今いくらぐらいで 売れるのか、どういうところで売ればいいのかを教えて下さい。 メーカー  アップル バージョン Mac os J1-9.0.4 内臓メモリ 64MB DVD対応のiMacです。購入時は14万くらいだったと思います。 わかる範囲で構わないので教えて下さい。宜しくお願いします。  

    • 締切済み
    • Mac
  • iMacのワイヤレスキーボードが認識されない

    iMacのワイヤレスキーボードが故障したため、買い換えました。 ところが、iMacにログインパスワードを設定していたため、キーボードが使えずログインパスワードも入力できません。 ログインしないと、iMacが新しいキーボードを検知した際に出るパスワード入力が現れないようなのですが、それ以外に接続する方法をご存知でしたら教えてください。 iMacはソフトキーボードも使えるようですが、ログイン前の状態では出せるのでしょうか?出せる場合、出し方を教えていただけないでしょうか。 もし、出せない場合は、USB接続のキーボードを新たに買って、iMacにログインしてから、ワイヤレスキーボードの接続設定をするしか方法はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。 もし、他に方法がないとすれば、ログインパスワードを設定していたiMacでワイヤレスキーボードが故障したら、USB接続のキーボードが必須になります。 アップル側は、こうしたケースを想定していないのでしょうか・・・

    • 締切済み
    • Mac
  • iMacキーボードを壊してしまいました。

     iMAC DV(OS9.0.4)をOS9.2.2にバージョンアップして使っています。今日、キーボードにみそ汁をこぼしてしまい、壊してしまいました。キーボードはできれば純正のものを手に入れたいのですが、地元のパソコンショップに聞いたところ、在庫が無く入手に時間がかかりそうです。現在使用しているのは、Pro Keyboardのブラックです。同じ物をネット販売しているところをご存知の方、おしえて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iMacの電源がはいりません。

    iMacの電源がはいりません。 2008年に購入したiMacなんですが、今手元に現物がないので正確な型が分かりませんがご教授いただければとおもいます。 購入時にはいっていた箱に詰めて15分ほどの所へ車ではこびました。 そこで電源をいれようと壁から電源コードをつなぎましたが、何の反応もなく電源がはいりません。 コードを抜いて数時間放置したり別の電源コードをつないでみましたが反応しません。 メーカー修理が高額なためしゅうりにだすまえに 出来ることは全てやりたいのですが他になにか改善方法はないでしょうか? よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • iMacキーボードの転用について

    iMAC DV(OS9.0.4)をOS9.2.2にバージョンアップして使っています。昨日、キーボードにみそ汁をこぼしてしまい、壊してしまいました。分解して洗浄してみましたが駄目でした。現在使用しているのは、Pro Keyboardのブラックです。できれば純正のものを手に入れたいのですが、一年以上前に生産中止しているそうで、在庫が無く入手は難しそうです。初期iMACのUSED品なら入手できそうなのですが、問題なく使用できるでしょうか。転用して使用したことのある方がいらっしゃいましたら、おしえていただけると助かります。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • PS3版のFF14でのキーボードの不具合

    PS3でFF14新生のβ版をプレイ中 USBのキーボードをチャット用に使用しているのですが ローマ字のままで、変換が出来ません。 ソフトキーボードを出して、それを画面に出したままの状態で USBキーボードを使うと、問題なく変換できます。 このキーボードは普段PSHomeでも使用していますが 問題なく使えています。 FF14の時だけ変換出来ないのです。 説明不足で申し訳ございません。 詳しい用語とか解らないので、検索しても同じような現象の事例がヒットしません。 よろしくお願い致します。 ちなみに、使用しているキーボードは iMacのUSBキーボードです。

  • iMac G5 17インチ。売ったらいくらになるでしょうか?

    2年ほど前、iMac G5が発売されたばかりのころに買ったものです。 ソフマップの買取センターに電話して問い合わせたところ、一応お店の表では、買ったときの約半額ほどの値段になるとのことでした。 が、実際は色々マイナスされてしまうのでしょうね。 あまり荒い使い方はしていないので、本体は大丈夫なのですが、コードやキーボード、に結構大きな傷があるので、これがかなり響くのではと思っています。 Mac関係、売ったことのある方、どう思われますか?? 参考にさせてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • キーボードが使えません。

    ウインドウズ98のデスクトップですが、この前買った外付けのHDをつなげようと思い、そのドライバーを入れようと思ったのですが、エラーと出て、そのあとにUSB・?デバイス??と出ました、(英語でその2つしか読めませんでした、他にも書いてありました)。 よく分からなかったのですが、システムのUSBの更新を押したら途中でパソコンが固まってしまったので電源を入れ直しました。そのあとキーボードが動かなくなってしまいまい、電源ランプも点灯しません。 セーフモードでは点灯もし、動くのですがノーマルではまだ使えません、何か分かればお願いします。。 パソコンは5,6年前のでキーボードはUSBから取っています、マウスもそこからなので使用できません。

  • Macのキーボードが壊れたのでアドバイスください

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 Macで1ヶ月ぐらい前にデスクトップパソコンを 買いました。 Imacの17インチのです。 保障は、5年ぐらい入っています。 Macとヨドバシ合わせて5年ぐらいです。 キーボードに、じ、実は、お茶をこぼしてしまいました。 キーボードが動かなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょうか? Macショップかヨドバシでキーボードを交換 してもらえるのでしょうか? 無料なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac