• ベストアンサー

iMacのキーボードっていくらぐらいしますか?

こわれてしまい、今コピペでカキコしてます しゅうりに出すより買った方がはやいと思ってるんですが、いくらぐらいするのでしょう? ちなみにつかっているパソコンはしょだいiMac(5色出た時ですので5年まえの物になります)でUSBキーボードです 申し訳ありませんが宜しくお願いいたします(;_;)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fjord
回答No.3

現行のキーボードはでかいです(^_^;) OSX用とか、OS9用とか、イロイロ。 iMacのコンパクトなキーボード、私は好きです。 OS8.6でも使えるし。 純正中古なら、3,000円くらい。 互換キーボードなら新品でも安いし、イロイロ選べますよ。 Winキーボードなら、もっと安いでしょうけど... http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/productvariant/list.do?shopId=100001&searchValue=&pageOffset=0&categoryId=05032448549999993239390880675354&pdListCf01=sub_menu.html&pdListCf02=&pdListCf03=&pdListCf04=&pdListCf05=header_tab_mac.html&pdListCf06=cf06_kb.html

nanakonbu
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• hi-lite
回答No.4

新品でもApple純正品は購入できますが、現行のキーボードだとMacOSX専用になってます。 同形のキーボードにこだわるのであれば中古品探すしかないかと。 後はAppleのサポートに電話して同形品を在宅修理交換サービスで送らせるかになるんですが、 キーボード単体でやってくれるのかどうかはちょっとわからないです。 (同形品の在庫があるかどうかというのと値段の点で) 社外品でもMac用のキーボードが出てるので色々触ってみるのが良いかと。 キータッチは結構好みがありますからねぇ。

nanakonbu
質問者

お礼

noname#53337
noname#53337
回答No.2

形に凝らなければ2~3000円も出せばありそうです。 今打ってる私のキーボードはウインドウズ用で新品1280円です。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=usb+mac+%a5%ad%a1%bc%a5%dc%a1%bc%a5%c9&auccat=23336
nanakonbu
質問者

お礼

• mimiger
回答No.1

初代iMac付属のものと同じでなくていいでしょうか? Apple製でもちょっと変わってしまっています。 今売っているのは、有線でJIS(日本語)キーボードだと6930円ですね。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80803/wo/k873XRXFyIt52qDut8h1HrzBWJp/0.0.9.1.0.6.13.0.4.1.
nanakonbu
質問者

お礼

ありがとうございました!!