-PR-
解決済み

確か金魚すくいの大会があったんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107282
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (47/96)

去年、そして一昨年とテトラ主催で「金魚すくいNO1」と題する大会がありましたが、今年はいつどこで行われるかが知りたいのです。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

補足します。
テトラのホームーページありました。
しかし、今年の「金魚すくいNO1」の事は見えません。
昨年は7月下旬だったようでから、今年は終わっているかも?
後は電話で聞いて下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

happy_longさんの書かれたテトラのものではないですが、
金魚で有名な奈良県 大和郡山市で行われる
全国金魚すくい選手権大会
今年7回目らしい、8月19日と書いてありました。
3分で51匹すごい!