• ベストアンサー

ヤフオクで注目を集める

tomato5656の回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 説明文とタイトルですが、私はここのページを参考にしています。 最近は「希望落札価格」を設定して、即決で買えるようにしてみましたが、タイトルに「即決あり」といれるとアクセスが多いように思います。 あと、同一商品がたくさん出品されていると、見てもらうことが少なくなる(たくさんあるものなら、安い方から数ページ見たら終わり)と思いますので、タイトルに余裕があれば「別名」も併記するといいと思います。 (例えば、「トンボ」なら「とんぼ」「蜻蛉」など)

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/himichukiti/takaku/tak00.html
noname#8311
質問者

補足

皆さんありがとうございました。 検索用語は早速入れてみました。 たぶん効果があると思います。 tomatoさんが紹介されたサイトは かなりいいサイトですね。 早速見てみます。