• ベストアンサー

フォトショップの解説ページ知りませんか?

どなたかのサイトで、フォトショップのテキスト代わりになるようなサイトはありませんかね? 例えばロゴ作成とか、実践的に例題をあげて掲載し ているサイトがいいです。 わがままな奴ですみません。どなたかご存知の方、 教えてやって下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8521
noname#8521
回答No.1

私は以下参考URLのページをよく参考にしています。 実例が挙がっていて分かりやすいですよ。

参考URL:
http://www.fmod.jp/
n-yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます! 勉強がんばります!

その他の回答 (2)

noname#8321
noname#8321
回答No.3

じゃあ、3つ目ということで

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~junics/
n-yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。早く上達したいです。

• ai1011
回答No.2

ロゴ作についてはあまり例題は上がってませんが、 良かったら見てみてくださいね。 でもNo.1さんのサイトの方が、色々種類あって楽しめそうですが^^;

参考URL:
http://www.detarame.jp/
n-yuuki
質問者

お礼

いえいえい、No.2さんのもいいですよ! ありがとうございます!参考にします。